人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【今日は】ロイヤルホストで遅めランチ。【糖質制限解除】

【今日は】ロイヤルホストで遅めランチ。【糖質制限解除】_b0365599_20543974.jpg
またもハンバーグが食べたくなり、ロイヤルホストで遅いランチをとりました。
【今日は】ロイヤルホストで遅めランチ。【糖質制限解除】_b0365599_20554972.jpg
ハンバーグ以外にマイブームなのが、エスニック料理。アジアンパクチーサラダなるエスニック風サラダを注文しました。山盛りのパクチーに、とろんとしたアボカドにふっくらした蒸し鶏が好相性です。パクチーはかなり多いので、愛好家にはお勧めです。
【今日は】ロイヤルホストで遅めランチ。【糖質制限解除】_b0365599_20555833.jpg
ロイヤルホストのハンバーグといえば、黒×黒ハンバーグ。私は190g~ガーリッククリームソース~をチョイス。ニンニクと生クリームはとてもおいしい組合せです。お肉の味がとても引き立ちます。きめ細やかな食感は高級感あり。
【今日は】ロイヤルホストで遅めランチ。【糖質制限解除】_b0365599_20560338.jpg
主人はキノコたっぷり、デミグラスソース風のブラウンソースのバージョンを食べていました。
【今日は】ロイヤルホストで遅めランチ。【糖質制限解除】_b0365599_20560955.jpg
朝はリンゴ1個のみだったので、ここぞとばかりにデザートも注文した私です。さくらんぼフェア中だったらしく、メニューブックではさくらんぼの赤が眩しいデザートのページが目を引きました。生クリームが新鮮で感激しました。ファミリーレストランで雑味のない生クリームは珍しいかも。塩キャラメルアイスの甘じょっぱさのおかげで後味がしつこくないのも〇。キャラメルをコーティングしたと思しきクルミの香ばしさもよいアクセントになっていました。トッピングは佐藤錦らしいけど…こちらはあまりよく味が分からなかった…

by simonesmundane | 2017-06-21 21:12 | グルメ_八王子_洋食 | Comments(0)

趣味・雑感を記録(手芸etc)。写真・文面の無断転載禁止。 Record of all things mundane in my world...eating out, handcrafts, etc.


by simonesmundane